09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

24時間テレビ

2010.08.28 23:41|ライブ
きのうはなんとか岸本絵梨香ちゃんのサポートを無事終えることができました。
見守って下さった方々、本当にありがとうございました
納得いくまでできなかった曲がいくつかあって少し悔いは残りますが、とても楽しく充実した時間を過ごさせてもらいました。
きしもっちゃんもベースの元ちゃんも若くて可愛くて、キラキラ眩しかったです

kishimoto.jpg こんな雰囲気で^^(Mikoさんサンキュ)


途中緊張のあまり廃人のように(ますたー談)トイレに行ってしまいましたが、いろんなお友達の笑顔のおかげでなんとかラストまで辿り着きました。
ぐいぐいお客さんを引っ張っていくきしもっちゃんのMCが頼もしかったです。
元ちゃんとのアイコンタクトとかが懐かしくて、とてもバンドがやりたくなってしまいました。


さてさて、今日は一日中部屋着ノーメイクでぼけ~っとしてしまいましたが、明日はお外ライブです。
24時間テレビの会場でやらせてもらいます。
阪急宝塚駅前のステージです。
さあ、みんな宝塚まで募金に行こう!!(笑


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 8月29日(日)@阪急宝塚駅前 特設テント
 24時間テレビチャリティーライブに出演 30分ステージ
  
<出演>
 11:30-12:00 壮馬
 13:00-13:30 so-fa-mi
 13:30-14:00 clap the hands
 14:00-14:30 西岡ゆうこ 他

  ※野外イベントの為、熱中症等にご注意ください

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

不思議ちゃんやん…

きしもっちゃまのサポート、楽しかったです!
ピアノサポートのみならず、
MCのサポートまで。

んでもってあの、不思議キャラ合わせ。

日曜日、暑い中のライブになろうと思いますが、
がんばってくださいねぇ。

♪おだ坊

不思議ちゃん・・?
どこがですかねぇ?自覚はありませんねぇ。

楽譜かじり虫状態のライブとなってしまいましたが、きしもっちゃんの曲を詳しく知ることができてすごく楽しかった♪
おだ坊も楽しんでくれたってすごく嬉しいです!

今日もちらりと会えましたね~。
私一人日陰の女で風を感じながらライブできました。
ボーカルは全員へばってたけど・・e-330
非公開コメント

