05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

8/21「対バンデー」です♪

2010.08.20 01:04|ライブ
連日厳しい暑さが続きますね
ほんとジリジリという感じで、いつも日傘をさしているのだけど、足や手の出ている部分が黒くなってきています。
あ~シミになってまう~

お盆に久々に旅行に行きました。

blg1.jpg  こ・こ

名物チキンライス  blog2.jpg

blg3.jpg  なんじゃこりゃ~

なんとこの↑建物の屋上にはプールが!  blog4.jpg


15年くらい前に母と行ったことがあるのですが、ずいぶんバブリーな街に変貌していました。
でも治安はいいし食べ物はおいしいし地下鉄は便利だし、個人旅行にはもってこいです。
湿度は高めだけど、気温は日本よりも低かったみたいです。
3月にセントーサ島にユニバーサルスタジオができたので、それを目的に行きました。
帰りは乱気流で青ざめたけど、とっても楽しかったです♪


さて、21日土曜日はRJの「対バンデー」に出演させてもらいます。
対バンさんは、井上としなりさん、ER久保山さん、cocotowaさんです。
どんな感じになるのでしょうねぇ。ERですよ~お医者ですよ~。
井上としなりさんは豊橋の方だそうです。
cocotowaさんは説明不要ですね。音楽素敵です。MCは覚悟ですよ~^^

前のライブから少し時間が経ったので、緊張感が出てきました。
楽しいライブになるようがんばりますので、よかったら遊びにきて下さると嬉しいです♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

8月21日(土)@西宮RJ&BME'S 19:00スタート
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

 『対バンデー』に出演
 出演:井上としなり/ER久保山/so-fa-mi/cocotowa
 チャージ \1000(d別)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


コメント

非公開コメント

