05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏の真ん中

2010.08.08 15:59|季節
連日暑くて、夏のど真ん中って感じですね。
きのうでようやく子ども会の行事がひと段落して、ほっと一息です。

ラジオ体操、プールの監視員、夏祭り、・・・。
いっぱい時間もとられましたが、一番しんどかったのは自治会のおばさまたちや他の役員たちとの調整でした。
たいていの人が話せばわかり合えるのですが、人って難しいですね~。
人のために動くってことを少し学ばせてもらいました。
ま、私は常に「ダメ人間で~すビーム」を出し続けてましたけど


ウ~~~~~、と今甲子園のサイレンが鳴っています。
高校野球って11-0とかいう大差のスコアがついたりしますよねぇ。
今観てた試合も・・・。
観てるのがツラくなってくるけど、みんな途中で投げ出さずがんばってます。


少し音楽から離れた感じの生活を送っていますが、いやいや27日にはきしもっちゃんのサポートという大仕事が控えているので、やることはドド~ンとあるのです。
球児を見習ってがんばらねば。


最近ずっとライブの告知をしてそのままの状態ですみません。
応援に来て下さった方々、本当にありがとうございます

knave.jpg

こちらknaveで『ソファミです。』演奏中、おだ坊が私のクラップの瞬間を捉えてくれました。センキュ♪
他にも捉えんでもいい表情を捉えてくれましたが、決して流出させないように!
まぁ私の写真はたいがいが流出すべきではない、と思いますがっ。

knave2.jpg

knaveの対バンのみなさんと記念撮影。
前回もknaveの対バンは楽しかったけど、今回もめちゃいい子ばっかりでよかったです。
真ん中のCruithneのMariちゃんは歌もお顔も超キュート。
その左のmalucoは2回目の対バンだけど、エレキでロックな弾き語りがかっこいいです。
AメロBメロではしかめっ面なのに、サビではたまにニコッと笑うのが、ツンデレ好きにはたまりません。
両端の歌夢人さんもパーカッシブ&ハーモニーを気持ちよく聴かせてくれました。


では本当に暑い日々ですが、みなさまお体に気をつけてお過ごし下さいね。
冷房とのうまい付き合い方がポイントかもしれませんね。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

高校野球の話。

母校の前回出場は斎藤佑樹と田中将大が決勝で戦った4年前。今年は先程、二回戦進出を果たしたようです。

いつも本題でなくてスミマセン!

♪モヤタくん

なんかいつも出場しているように思うけど、4年ぶりだったんだね。
あの年の高校野球の人気ぶりはすごかった。
たまにそういう年があると嬉しいね。
モヤタくんが在学中もやっぱり出場したのかな~。
非公開コメント

