07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日knaveです♪

2010.08.01 23:50|ライブ
きのうはお友達のところに遊びに行って、勢いで泊めてもらいました。
布団がそんなになかったのに、いっぱい占領しちゃってごめんなたい。

さっきクーラー消したけど熱帯夜ですねぇ。
毎日おやつにカップかき氷、夜にキリンフリー(ノンアルコールビール)を飲むのが日課になっています。
夏の冷えは秋の体調に響くらしいから、あんまりよくないんだろうなぁ。


さてさて、そうこうしているうちに2回目のknaveでのライブが明日になりました。
なぜか最後の出番でプレッシャーを感じつつ、告知させてもらいます


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

8月2日(月)@南堀江knave 18:30スタート
http://www.knave.co.jp/

 『Live Standard』に出演
 出演:maluco/Cruithne/歌夢人/so-fa-mi/岡本志紀
 前売 \1,800/当日\2,300

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


so-fa-miの出番は、多分21時ぐらいになると思われます。
でも5組めですので、多少の前後は生じると思います。

月曜だし遅い時間だけど、是非是非来てもらえるととても嬉しいです。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

前売りのお取り置きできますので、明日の夕方ぐらいまでに直接メッセージ頂くか、お昼すぎまでにso_fa_mi_2009@yahoo.co.jpまでメール下さい


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

ふぉ!

トリすか!

トリスを飲んでハ…v-42(自爆!)

すんません。つまらんこと書いて…

先日は有難う御座いました!

25日日曜日ハートフルライブS、有難う御座いました。 皆さんと大変楽しいライブが出来とても感謝しております。  mixiのフォトで本日アップ致しましたので、覗きに来て頂き取り込んで下さいね!
DVDも出来上がって来ましたので、お送りさせて頂きますね。 MIKOさんによろしくお伝え下さいませ。
明日のライブ、頑張って下さいね!

♪おだ坊

トリスを飲んでハ・・?
すんません、よくわかりません。
トリスのハイボール??

まぁとにかくトリ姿を見てくれてありがとでしたe-415
おかげさまで楽しめました♪

♪donちゃん

25日はありがとうございました。
いろんな音楽に触れられて楽しいライブでしたe-343

写真見せてもらいました!
たくさんあって見応えがありました。
いい雰囲気の写真ばかりでしたe-420
DVDまですみません。
楽しみにしております^^
非公開コメント

