07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

急遽ライブが

2010.07.10 21:48|ライブ
今月は私たちにしてはとってもライブが多いのですが、近い日程でまたひとつ入ってきました。
ヒーハー!(嬉しい悲鳴)

1月にCDを出したときに、モナレコードの店長さんから「福島のHレコードなら置いてくれるかも」と言われ、私勇気を出して飛び込み営業に行ったんです。
でもライブを見てもらおうと思ったら予定が合わず、もう忘れられてるだろうなぁって思ってたら、なんかお話頂きました♪


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 7月14日(水)@心斎橋JANUS
 http://musicclubjanus.com/index.htm
 『JANUS presents ミナミピアノコンチェルト第1番』
 出演:テチチ/麻友/and more..!!

 open 18:30/start 19:00
 前売 \2,000/当日\2,500

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


なんかHPをチェックすると、かなりなハコのような気がします・・・。
私たちは当然ながらトップバッターです。カキーン。

ただ、ライブスケジュールにまだso-fa-miの名前は出ておらず、and more..!!に含まれるはずっていう感じです。(笑
でもほんとの話だと思いますので、もしご予定合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
なんらかの形でメッセージ頂けましたら、ありがたく前売りお取り置きさせてもらいます。


全然話はかわるんですけど、こないだ職場の友達に東京みやげをもらいました。

tokyomiyage.jpg

すごくおいしくて嬉しかったので、書いてしまいます。

このかりんとうは「東京駅で行列ができるかりんとう」ってTVで見たことがあってすごく食べたかったのです。
むささきいものももちろん美味しかったけど、きんぴらごぼう味に感動しました。
一緒にごはんが食べれるぐらいでした。(ちょっと嘘)

ずんだプリンっていうのがまた、ちょ~~~美味しかったです。
豆の味がしっかりしてて、上のクリームとのハーモニーがすばらしい。
でもこれ通販はなくて、関西にはこのお店ないみたいなんです。
次に東京へ行くときは絶対に買うぞ!

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

JANUSって結構名だたるなアーティスト出てるよね?
すごー!!
いつかラジオ聞いてたらSO-FA-MIのライヴ予告流れたりしてね?ハマムラジュン聞いて待ってるから。
かりんとう、おいしそう!基本の黒糖みっちり巻いてる太い濃い黒光りのやつが好きなのでお上品タイプは物足りないのだけど、「ごはん食べられるかもしれない」ってウソでもソソられるなぁv-238

なんと!

麻友っち(麻友-asatomo)と対バンって…
(先日、「私がコミュの副管理人している」って言った人です)

ううーむ…先約が…
ライブのビデオ撮影まで頼まれてしまって…外せなくなってしまって…とほほぉ。

昨日、すれ違ったかも

昨日、二号線沿いであっこさんを見たかも!
車を飛ばしていたので、止まることも出来ず・・・
あっという間のすれ違いになってしまいました。
タクシー探してた????

お忙しいみたいだね~~~!
いろんなところから声がかかるなんて
すんばらしいです~!!!

またね~!!!

♪やぢさん

まぁすごい人は出てるんだけど・・、私たちにはたまたま話がまわってきただけで~す。
私が好きなアーティストも出るハコをじっくり見てきま~す♪

ラジオに流れるなんて夢のまた夢だけど、なぜかヒロTよりもハマムラジュンの方がしっくり来そうな私たち・・・。

太い濃い黒光りって・・・、アナタが書くと・・・。
えっと、、これは頼りないかもしれないけど、止まらない美味しさです!

♪おだ坊

あらま~、こないだ言ってたアーティストさんが麻友さんだったのね~。奇遇~!
なんか楽しみが増えました♪

おだ坊の顔が見れなくてサビシイけど、楽しくオープニングやりたいと思います!
ビデオ撮影がむばって。

♪ひぐちのりこさん

あ、気づいてくれた?
お察しのとおり、バスを逃したのでタクシーを探していたらひぐちさんのアノ車が・・!!
思わず、「ららぽーとまで!」って言いそうになったよ。

でもあの後タクシーを止めて乗り込んだら、お財布がないことに気づき、家に取りに戻って結局次のバスに乗りました。
MKタクシーだったから、わざわざ後ろのドアを手で開けてくれて一瞬お姫様気分だったのに・・。

ではまたね~。
三番町のカフェ、プレオープンみたいだね~。
2学期一緒に行けたら行こう♪

ららぽまでだったの~~~?
だったら!!!と言いたいところだったけど
あの日は実家に向かってました。

お買い物に行くのにお財布忘れるなんて
サザエさんと私くらいよ。
あ、でもあっこさんもなのね~~~!!!
うれし!

2学期、行けたら行こうねっ!!!

♪ひぐちのりこさん

うんうん、北口方面に曲がったところまで見届けました。

今回はタクシーが走り出す前に気づいたけど、前はバスが動いてから財布がないことに気づいて、次の停留所で降ろしてもらいました。
これはかなり恥ずかしかったな~。
一緒にいた息子も恥ずかしかったことでしょう・・。

財布忘れ仲間なんだね!
うれしいわっ!!
非公開コメント

