07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

中崎町の『JAMPOT』さん

2009.07.22 23:09|ファッション・雑貨
職場からの帰り、中崎町を通って梅田まで歩くとかなり遠いのですが、『JAMPOT』さんに行きたいがためにたまに頑張ります。
『JAMPOT』さんにはいろいろな作家さんの作品や、フランスで買い付けた雑貨などが置いてあります。
そこはまさに、乙女のパラダイスです

jampot1.jpg

お店の一角では、いつもテーマを決めた雑貨のイベントがやっています。
私が先週行ったときは、

5周年雑貨イベント 「赤ずきんちゃんのジャムパーティ展」
jampot4.jpg
でした。たまらーん。

店ごと買いたいぐらいですが、1時間ぐらいじっくり考えて、こんなの買いました。

jampot2.jpg
         と
jampot3.jpg
(※写真のセンスがなさすぎて、商品の可愛らしさを伝えられていません。)

私は首に汗をかいていたのでネックレスの試着するのが悪いなぁと思って、お店の方に、「つけてみて下さい。」とお願いしました。
快くつけて下さり、可愛かったので買いました。
カップは5周年記念のもので、くだものの柄がスタンプされていて、このざっくり手作り感がたまりません。

またかわいいイベントが始まったら行こうと思います


テーマ:雑貨
ジャンル:趣味・実用

コメント

> 赤ずきんちゃん

真ん中の二つは、たらこキユーピーに見えてなりません。。。
そして、たらこキユーピーを調べてみて初めて気づいた。
「キューピー」じゃなくて「キユーピー」だって。。。

関係ない話でスミマセン。

カップがズキューンv-63ですi-237
狼はいないのか?と探してしまいました(笑)

♪モヤタくんへ

はははー、そういえば見えるねーe-257
Mikoソウセイジさんのトップ画像もたらこキューピーだと思ったら違うらしいよ~。
あ、キユーピー!?
知らなかった~。

♪Mikoさんへ

ありがとう~。
これ可愛いやろ~e-434
何に使うんかわからんけど買ってしまった・・。

オオカミもいろんなグッズに登場してたよ~e-346
このカップにはいないけど。
非公開コメント

