07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

7月4日に生まれてないし

2010.07.02 15:58|ライブ
梅雨だ梅雨だなんて言っていたら、もう7月に入ってました。
蒸し暑いですねぇ。

こないだ徳田建さんの還暦ライブに出演されてた中野督夫さんがMCでEPOさんの話題をされてました。
私たちが『突然の贈り物』を演奏したので、その曲をEPOさんと一緒に録音したとか・・・。
(記憶力が悪いので、いい加減情報です。)
そういえば一時期よく聴いていたなぁとCDの棚をゴソゴソ探すと、『Voice of ooparts』と『Wica』が出てきました。
どっちもすご~く評価の高いアルバムでラッキー。
う・ふ・ふ・ふ。

そういえば中野督夫さんが今年出られるフジロックの同じステージで、私の大学の先輩も共演されるということがわかりました。(ゲストの堂島孝平さんのサポートで。)
わ~い、繋がった~。ちょっと弱いけど・・。


さてさて、ライブのお知らせをさせて下さい。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

7月4日(日)神戸元町商店街西入口 「Collabo Table」内 特設ステージにて
      (神戸市中央区元町通6-7-9)

 『第3回元町まちかどコンサート』に出演 12:00スタート

 出演:熊谷朋久/南奈菜子/伊藤ナナ/野田義晴/so-fa-mi
 2ステージ so-fa-miの出番は ①13:30~ ②15:00~
 観覧無料です^^

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

第3回元町まちかどコンサート

ギターの先生でもいらっしゃる熊谷朋久さん主催のイベントです。
熊谷朋久さんのHPはこちら。
http://www.kumagai-guitar.com/schedule.html

ストリートとはいえちゃんと屋根があって座席もありますので、安心していらして下さい。
暑いですけど~、神戸にバーゲンの買い物ついでにどうでしょ~(笑。
お待ちしておりや~す

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訂正!

2ステージめの時間が間違っていましたので訂正しました。
ソファミ通信でも間違っていたので注意せねばと思っていたのに、また間違いを重ねてしもた~。

15時でございます~~!!

ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m

懐かしいなぁ…

EPOさんの う・ふ・ふ・ふ

オレたちひょうきん族のエンディングテーマだった
「土曜の夜はパラダイス」とかも
懐かしかったりします。

日曜日はお疲れ様でした。
いやぁ。晴れて良かったわぁ。

♪おだ~ぽ

きのうはいろいろありがと~んe-339
すごい助かったし、楽しかったですe-257
いい感じの場所でさせてもらえて幸せでした。

でも疲れたでしょ~?
のどお大事にe-53

EPOは日記に書いた2枚のCDはオーガニック系って感じの静かな音楽ですが、昔のシティポップ全開のころも好きです♪
Youtube見たら踊りまくってた・・。
ひょうきん族!同世代~e-454
非公開コメント

