05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日ミノヤホールで

2010.06.12 11:34|ライブ
明日中津のミノヤホールでライブをやります♪
so-fa-miとしては2回目の出演です。
詳細は次のとおりです~。


*....*....*....*....*....*....*....*

6月13日(日)@ 中津ミノヤホール 18:30開場 19:00開演

 『オトナ企画Live -Singin' in the Rain-』に出演
 出演:坂本恵介さん, ma-saさん, 西村勇気さん, so-fa-mi

 チャージ前売1500円, 当日2000円

*....*....*....*....*....*....*....*


順番は当日ジャンケーンで決まりますので、今はわかりません。
坂本恵介さんにはパルストリートでとってもお世話になりました。
他の方の歌もとっても楽しみです♪

今回初めてバイオリンのサポートとして、さとパパさんに1曲ご一緒してもらいます♪
さとパパさんはミノヤホールですごーく有名な方です^^
バイオリンアレンジに初めて挑戦してみました。
今夜練習するのでどんな感じになるのかまだわからないのですが、とっても楽しみです。


もし遊びにいってもいいなぁと思ってくれた方は、前売りお取り置きさせてもらいますので、明日の午前中までに連絡を下さいませm(_ _)m
(mixiや携帯、ブログへの書き込み、か、so_fa_mi_2009@yahoo.co.jpまで。)
よろしくお願いしまーす


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

