05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「れんしゅう」終わりました

2010.06.06 23:55|ライブ
きのうは西宮北口のバー「メタモルフォーゼ」でライブをさせてもらいました。
「れんしゅう」という名のイベントで、加納浩美さんwith田中潤さんとご一緒させてもらいました。

マイクなし、ということでいつもとは違う緊張感がありましたが、皆様にとても温かい空間にして頂き、楽しく演奏することができました。
お一人お一人のお顔がよく見えて、雰囲気が伝わってくる小さな空間。
「あ~、音楽やってるんだな~。」としみじみ思いました。

metamo.jpg ヨーロッパの酒場みたい!?

(潤さんの日記から拝借しました。サンクスです。)


終演後もワインを飲みながら楽しくお話させてもらいました~
いっぱい笑いました

浩美さんの声もPAを通さずに聴くと、より優しく響く感じになって、「う~ん、生声で聴くって素敵なことなんだなぁ」って思いました。
潤さんの85万円も素敵でした。あ、もちろん腕が

metamoj.jpg 笑顔が素敵なお二人


こんな企画に誘って下さった浩美さん&潤さん、メタモルフォーゼマスターの坂出さん、ありがとうございました
そして、お忙しい中足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

SV-1

音が聴けないのでいつも周辺ばっかりにしか
コメントできないのが心苦しいですが、SV-1も
無事にデビューされたようで!

赤くレトロなボディがチャーミングですね。
重かったですか?(笑

♪モヤタくん

うんうん、無事にデビューできたよ!
ゲーアンだったので出力調整が必要だったけど、なかなか生声といいバランスだったみたい。

このボディ、芸術家でもあるマスターさんにも「そそられるルックスだ」と褒めてもらいました♪
重いけどね。(笑

いい雰囲気でしたね!

マイクやアンプを通さず、
あれだけの至近距離から聴いていると
自分が楽器出来なくても、歌が下手でも
まるで、一緒に演奏したり、歌ったりしている
気分になってしまいます!

楽しいライブ、ありがとうございました!

♪Thaddeusさん

観に来て下さってありがとうございました!
楽しかったです~。

すごい近さでしたよね。
RJも近いけど、もっと小さいのでより一体感がありましたね。

次にやる機会があったら、みんなで歌えるようにしたいなって思いました♪
非公開コメント

