05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月5日『れんしゅう』

2010.06.02 22:01|ライブ
ライブのない期間が長くなると、ちょっとボケ気味になってしまいます。
日常生活で「あっこさん」と呼ばれることはないので、きのうガーデンズのレストランで、「あっこさん」と言われたときは、「えっとーー、あ、私か。」と反応が遅れました。
yamajinさんと遭遇
食べ放題でうちの家族(母&姉&私)は食べまくりで、ちょっとはずかしーー

さてさて、そんなボケ気味の頭も、今日のMikoさんとの練習で覚醒しようとしております。

しかし、6月5日(土)のライブはちょっと変わったライブなのです。
なんせボーカルは生声なのです。
加納浩美さんwith田中潤さん、という超ベテランランなお二人とご一緒させて頂きます。

潤さんがこんなに超プリティーなフライヤーを作って下さいました

rensyu.jpg

どんなライブになるのか、すごくドキドキです。
アットホームなお店ですので、一緒にドキドキ感を味わって下さる方は、是非遊びに来て下さいね
ご存じの方も多いと思いますが、加納浩美さんの声、とても強く響く声で、田中潤さんのギターとからまって本当に素敵なんです~
終演後もワイワイと楽しく飲むことは間違いないでしょう
お願いカモ~~~~ン(あ、変なキャラになってしもた。)


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。