09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひさびさ日記

2010.05.30 16:29|季節
思えば遠くへ来たもんだ・・・。
じゃなくて、前回の日記からずいぶん日が経ってしまいました。
ずっと日記を書かないと、過ぎていった日々の何を書けばいいのか迷ってしまいます。

でも、私にしてはいろんな出来事があって、忙しい日々でした。
カレンダーを見ながら思い出すと、


Mikoさんと立花の和顔(わげん)さんに飲みに行ったり、

wagen.jpg 刺身、めちゃ新鮮!

(素敵なお兄さん、樂志さんのお店です。何もかも美味しかったです


RJでおだ~ちさんの誕生日を祝ったり、

BIRTHDAY CAKE oda~ch

(みんなでワイワイとアットホームなお誕生日会でした。楽しかった~
 おど~と、参加者のみなさま、そして、ますたー、ほんとにありがとう~


同級生と甲子園球場行ったり、

tigers.jpg 7回の儀式の後

(西武戦でしたが、悲しい結果に終わりました


日本橋のジョーシンで、ハイパーヨーヨー名人の妙技を見たり、

すごかったわ~! hyper.jpg


会社の同僚と、ボサノバ聴きに行ったり、映画観に行ったり、トランペット聴きに行ったり・・・。(写真なし)
映画は『パーマネント野ばら』を観ました。
わりと淡々と進んでいくんだけど、最後にどーんと意外な感じの映画でした。


今日は朝から子ども会の新入生歓迎会で、40人ぐらいの子ども達と伝言ゲームをしたりビンゴをしたりしました。

kodomokai.jpg

伝言ゲームのお題を、「ピチュウ ピカチュウ ライチュウ はじめてのチュウ」にしたら、
高学年の女子に「キモ~~~イ」と言われました。
ふん、青クサいガキのくせに。(あ、冗談す。)


今日の夜はFROGを観に行きます♪
もちろん、カエルを見に行くわけではありませんよ~。
so-fa-miのCDの帯にコメントくれた元Cymbalsの沖井くんのソロユニットです。
沖井くんのライブはトークがめちゃ面白くて最高です。あ、もちろんベースも素敵。


ではでは、みなさまもよい日曜の夜を・・・。


スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ

コメント

和顔、行こう行こうと思いながらまだ行けてないなあ
家から近すぎるのも考えもんですね

♪くろさん

あ、おうち近すぎるんですか!?
いいなぁ。
おいしいし居心地いいし、近かったらフラッと行きたくなります。

徒歩約10分です\(^o^)/
最寄り駅で通勤路。

♪くろさん

へぇ~~、近いですねぇ!
飲みすぎてグデングデンになっても安心ですね♪
うらやまし~~。

さんきゅです!

おど~とです。

先日は、ありがとです。
めっちゃ楽しくてうれしかったですわ。

色紙はちゃんと部屋に飾ってありますよ。
なぜか、ずっと見張られてるような…

あのピンクのろうそくだけなんであんなに曲がったのでしょうか…
「ケーキに垂れる!」とか、ぎゃーぎゃー言われて
その時はすこし悲しかったけれど、
でもおいしかったですわ。

刺されても平気なおど~とをこれからもよろしくです!

♪おだ~ちさん

あれ、このコメントに今気づいてしまいました。
すまぬ、おど~とよm(_ _)m

あの超プリティな色紙、飾ってくれてるのね♪
ありがとう!
私の絵の才能が遺憾なく発揮されていると思います。(爆

ピンクのろうそくだけ曲がる・・・。
もしかして、おど~とに女子がしなだれかかってくるっていう暗示じゃね!?(爆

こないだのアンプラグドもありがとうでした♪
非公開コメント

