09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初knaveありがとうございました

2010.05.19 17:41|ライブ
きのうは南堀江knaveでの初ライブでした。
初めての場所でのライブってすごく緊張するのですが、なんか特に緊張感がありました。

とはいえ、たくさんの方が応援に来てくれて、本当に力が湧いてきました。
あの人も観てくれてる、あの人も、あの人も・・・。
と思うと、がんばるぜー!集中するぜー!って思えました。

いろいろライブ構成を工夫するようにはなってきたのですが、もっともっと楽しくしたいなぁ。
Mikoさんとネタくりまわそうと思います。
(素人っぽさとのギリギリのラインがいいのかも、とも言われましたが

knaveは5組と出演者が多いので、楽屋もワイワイ楽しかったです
RJで対バンしたMihoさんとまたご一緒できて、ほんと面白かった~。
Mihoさんの歌に私の同僚たちが感動して、CD買いまくってた~。(笑
(もちろんみんなso-fa-miのは購入済みヨ。)

miho.jpg ソファミホ

(Mihoさんのブログから拝借しました。センキュー!)

後で考えてみると、私たち以外の出演者女子は、全員肩出しワンピだったんですよね~。
私たちも出すか。
寄せて上げてボンキュッボーン、みたいな。
あ、いらない? やっぱり・・。

しかしトリのリサとマルガリータさんのステージと音楽、超可愛かったな~。
きれいな布が飾ってあって、おうちっぽくしてるそうです。いいな~。
「リサマルと一緒に~♪♪」


knaveはスタッフさんがたくさんいらっしゃって、音も照明もとても気持ちよく演奏させてもらいました。
ありがとうございました~

そして、観に来て下さったお客さま、お忙しい中本当にありがとうございました
観に来ようとして下さっていた方も、そのお気持ちありがとうございました


スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

knaveではいつも後ろのほうから見てしまうおどーとです。
ステージ全体の雰囲気を見たいから。ですわ。

淡々と弾いている姿がかっこよかったよ~。
さすが、姉さんです。んだ。

また、あのステージで聴きたい。ですね。ふふ。

おどーとはRJでも極力離れたところから見ているような気がするね~。
ま、おっきいから、その方がみんなのため!?

淡々と見えましたか。
けっこう自分の中では熱い演奏だったんですが、もっと熱くしてもいいってことかな~。

Uさんの言葉を信じていいなら、またブッキングしてくれるはず・・。
非公開コメント

