09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は初knaveです♪

2010.05.17 22:56|ライブ
今週は始まったばかりですが、明日火曜日の夜、so-fa-miは初めて南堀江のknaveでライブをします。
ずっと気になっていた場所でした。

2回ほどお客として観に行きましたが、う~ん、ま、出てみないとわからないですね。
とにかくハートウォーミングな気持ちでがんばりたいと思います

来る予定にして下さっている方、本当にありがとうございます
もし行こうかなぁなんて思って下さる方がいらっしゃったら、mixiやso-fa-miのHP記載のアドレス(か私たちの携帯)にメッセージ頂けましたら、前売り券お取り置きさせてもらいます。
明日のお昼過ぎぐらいまでなら大丈夫です。
当日券は200円高いけど、ワンサワンサありますので~♪

こないだRJのセッションデーでご一緒したMihoさんとまたご一緒できます。
とってもソウルフルで面白い方だったので、観れて嬉しいです
Ayaeさん、リサとマルガリータさん、八幡華代さんも楽しみです。
フレッシュな新人として、笑顔、笑顔で行ってきまーす


*....*....*....*....*....*....*....*

♪5月18日(火)@南堀江knave 18:30スタート
   http://www.knave.co.jp/
 対バン / Ayaeさん、リサとマルガリータさん、mihoさん、八幡華代さん
 30分ステージ。 チケット 前売/1800円 当日/2000円
 so-fa-miの出番は2番目、19時過ぎです。

*....*....*....*....*....*....*....*


あ、今日ね~、新しい鍵盤が届いたんですよ~。
前から欲しくて欲しくて、とうとう買ってしまいました。
ピアノの他にエレピとかクラヴィとかヴィンテージっぽいええ音が鳴ります。
なんせ機械に弱いのでちゃんと使えるかどうかわかりませんが、デジタル表示は一切なく全部ツマミで調整するので、比較的わかりやすいような気がします。
鍵盤も弾きやすいし、もう愛しい感じになってきました

korgsv1.jpg 丸くてかわいいぞ~。スリスリ。

家のピアノ以外で初めて買った鍵盤がKORGのM1だったので、なんとなくKORGに親しみを感じます
かっこいい音でかっこいい曲も作ってみたいな~。
メタモルフォーゼでデビュー予定です♪


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

赤のアクセントが…

かっこええなぁ。

あ、明日、確実に行けます。
今日、仕事がかなり早く進んだんで
明日は自信を持って「定時で帰るねん!」と言える!
姉さんと妹の晴れ舞台。
しっかりと目に焼き付けに行きますわ。

♪おだ~ちさん

おおっ、弟よ!
嬉しいではないの~e-446e-420
喉は大丈夫かい?

さすがに緊張するとは思いますが、楽しくやりたいなと思いますe-343
拍手大きめでよろしくe-460

赤がいいでしょ~e-266
ありがとーe-343

SV-1

> メタモルフォーゼでデビュー予定です♪

は、運ぶのか、大変だ。
M1よりだいぶ重いみたいだよ。
お気をつけ下さいまし。。

♪モヤタくん

そうなんだよね~。
コマつきの専用ケースで運ぶんだけど、すんごい重くて、どうやって引っ張るんだ!?って感じよ。
う~ん、不安になってきた・・。
非公開コメント

