07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いいお天気でした

2010.05.05 00:39|ライブ
今日のお昼のミノヤホールプレゼンツ「Tsukashin Power Live」、すっごい暑かったけどいいお天気でした。
お休みの中、見に来て下さった方、本当にありがとうございます。

いろいろ自分たちの未熟さを痛感するライブでしたが、とにかく続けていって、安定したライブができるようにならねば、と思いました。
でも、憧れのannecoatさんや素敵な出演者の方々の演奏を見れて、しあわせなひとときでした。
そして、ベルギービールのあまりのおいしさにかなり飲んでしまいました。
シメイとかヒューガルデンの樽生が400円でっせー。

ここだけの話、ベルギービールを売っていたのが何故か同僚だったので、びっくらこきました。
同僚も私が演奏しているのを見てびっくらこいてましたが・・・。

DSCF0063[1] こんな雰囲気でした。

MCは和やかに~。 DSCF0074[2]

DSCF0086[1] 「遅れてきたアイドル」ってことにして~。

(デグデグさん、素敵なお写真をありがとうございました~


夜はMikoさんとそのままRJに流れて、壮馬さんのワンマンを観に行きました。
いや~、パーカッションのakiさんとの一体感のある演奏、思わず体が動いてしまいました。
歌に力があって、やっぱりすごいな~って思いました。

私ももっと音に集中していこうと思います。
う~、悔しいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

お疲れ様でした

とっても暑い中でのライブお疲れ様でした\(^o^)/

とても楽しいライブでした

ビールもあの後がっつり飲まれたのかな?

昨日はお疲れ様でした~
日焼けは大丈夫ですか?
おいらは顔が焼けてまだほてってますww

野外ライブでお疲れのところ
駆けつけてくださって
ほんとうにありがとうございました!

これ、つかしんのフードコートの所ですね^^

ここでもライブやってるんですね。
ぼくはいつも噴水の前でした。

近いうちに
よければ是非壮馬ライブへもゲストで参加して頂けたらうれしいです。

またお逢い出来る日を楽しみにしています。

♪くろさん

きのうは暑い中ありがとうございました!
楽しかっただなんて、とっても嬉しいです♪

お外はすごく気持ちよかったのですが、ミスが多くて悔やまれます。
これからは気持ちよくなりすぎないように気を付けます。

ビールはですねぇ、6時半ぐらいまで飲み続けたような・・・e-330

♪moreenさん

きのうは長時間ありがとうございました!
尾てい骨がイタタですねe-443

日焼けは意外と大丈夫みたいです。
腕には日焼け止めを塗りこんでました~e-454
お疲れさまでした~。

♪壮馬さん

きのうはワンマンお疲れさまでした~。
ほんとよかったです~。
お二人のパワーが一体になってうねってました。

そう、これはフードコートを出たところですね。
ミノヤホールの企画で、街角ライブとは場所が違うみたいです。
連休でいろんなイベントがやっていて、雰囲気が盛り上がってました♪

ゲストだなんて、とても嬉しいです。
未熟者ですがよろしくお願いします。
きのうはかなり酔っ払っていたので、今度はシラフで壮馬さんの音楽聴きに行きます♪
非公開コメント

