07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

つかしんでホニャララ・・・

2010.05.04 09:10|ライブ
今日、今から約3時間後!、つかしん「せせらぎ通りビアテラス」でライブをします。
お天気いいです♪
まさに、ライブ日和!&ビール日和!!

今日のお昼の予定があいてるわ~、というアナタ!
つかしんでライブ鑑賞&ショッピングしませんか!?
戦隊モノのショーも見れるらしい・・・ヨ。

今日の出演者の方は本当にすごい方ばかりで、私たちも自分たちが終わったら、完全に酔っ払い客となって楽しむつもりです♪
一緒に楽しみましょう♪♪


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


2010年5月4日(今日!)


ミノヤホールプレゼンツ Tsukashin Power Live


場所:「つかしん」せせらぎ通り ビアテラス
http://www.tsukashin.com/access/

時間:12:00~17:00
       ※so-fa-miはトップバッター 12時~です。
 

出演:
so-fa-mi、ウパルパ猫 dog プロペラ猫 dog いぬ、cocoapoco、
annecoat(アンネコート)、オオザカ レンヂ ※出演順


※観覧無料、雨天中止


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

只今向かっております♪
11時のゴセイジャーは観られずやなぁ。。

お疲れさまでした。

so-fa-miはやはり昼下がりが合いますね。

暑くて退出しちゃたけど、あれから酔っ払いましたか?(笑い)

そんなぁ

出石に居ました・・・

♪haruさん

今日はいっぱい飲みましたな~。
ロージーには無事辿り着きましたかな?
いや~まったりと楽しかったです。
暑くてお疲れさまでした♪

♪ぷろもはん

今日はありがとうございました!!
ほんと日差しが夏を感じましたね。
でもあの後ベルギービールをガブガブ飲んで、暑さが気持ちよかったです♪
(ちょっとミノヤホールの方には驚かれましたが・・e-330
もっとお外ライブでもちゃんとできるようにがんばりまーす。

♪しーちゃん

あら出石。
皿そば何皿食べたかしら?
偶然きのうマンションの友達から出石みやげのそばをもらいました♪
非公開コメント

