09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

連休ですね

2010.05.02 12:45|ライブ
ゴールデンウィークまっただ中ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

ちょっと遡りますが、私は29日に両親や姉家族と知明湖キャンプ場でバーベキューしました。
知明湖ってどこやねん、って?
川西の北部にある一庫ダムのほとりにあるキャンプ場ですよ~。
実家から車で30分ぐらいで行けます。

BBQ1.jpg テントの下、取れた。

ぼたん桜が満開でした。 BBQ2.jpg

BBQ3.jpg 子どもたちは水遊び。

姉家族はうちと違ってアウトドア派なので、いろんな道具を持っています。
バーベキューの下準備も姉と母で完璧でした。
そんな環境の中、私のような「ダメ妹」が出来上がりました・・。
肉はおいしいし天気はいいし、気持ちよかったです♪


そして、メイデーのきのう!、元町高架下のプラネットアースでライブをさせてもらいました。
西宮北口のバー、メタモルフォーゼさん主催のライブです。
徳田建さん(with田中潤さん)、金藤カズさん(with永田タカシさん)とご一緒させてもらいました。

何度も言うようですが、私たちあんまり若くないんですが、それでもきのうのみなさんの熟しっぷりを見ると、まだまだ未熟な青リンゴちゃんだなって思いました。ウフッ。
ひとつひとつのライブ、とにかく必死にこなしていってます。キャハッ。

すごく嬉しかったのが、お客さまに来て頂けたこと。
遠方から、そこそこの距離から(笑、私たちに頼まれて、ブログを見て心配してくれて・・・。
とにかく、貴重なお休みの時間を使って観に来て頂けたこと、本当にうれしく思います。
あたたかい気持ちで演奏することができました。

賞味期限が切れるまで(もう切れてる!?)、Mikoさんと走っていきたいと思います。

metamo1.jpg 歌ってます♪

弾いてます♪  metamo2.jpg

metamo3.jpg 振ってま~~~す♪(三段オチかいっ!)

そして、徳田建さんのステージで2曲参加させて頂きました。
大貫妙子さんの『突然の贈り物』と建さんオリジナルの『こんな夜に』。
『こんな夜に』では初めてアコギのジャカジャカにエレピを乗せる、という経験をしました。
ぶっつけでソロのなりそこないのようなものも弾き、少し心臓が強くなりました。(笑

metamo4.jpg 即席バンド。楽しか~♪

(よっぴさん、素敵な写真をたくさんありがとうございました~


きのう私たちと楽しい時間を過ごして下さったみなさま、本当にありがとうございました
4日はつかしんで12時からお外ライブです。
いいお天気になりますように!

スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

コメント

GW

いい感じのGWみたいですね
バーベキューしたい。

私はなんかいっぱい予定があったようで突入すると暇だった(^_^;)

飲み&カラオケ行く約束は急遽キャンセルだし。

4日、また行きますんでよろしく\(^o^)/
12時からですか?

シングルデーなので帰宅時間も気にしないで好き放題行けます(笑)

♪くろさん

私も基本ゆったりしたGWで、ライブぐらいしか予定がないです~。
あ、お姑さんのところにも行くなぁ。(笑

4日来て下さるんですね♪
ありがとうございます!!
私たちは1番手、12時からです。
つかしんのHPを見ると、ドイツビールとウィンナーが超おいしそうで、出番が早く終わるのが嬉しくてたまりません!

ドイツビールとウインナですか。
ビールはちょっとアレルギー気味なので無理ですが。。。

前の時もワインがあったような。。。

楽しみ(o(^-^)o)

12時からなら終るとちょうどいい感じの時間ですね

♪くろさん

ビールにアレルギーとは、なんて悲しいことでしょう!!
ワインもきっと、あると思います!
う~ん、クリスマスじゃないからどうだろう・・。

とりあえず演奏がんばんないとですね。
おいしいお酒になるように今から練習しまーす。
明日お待ちしていますね♪
非公開コメント

