01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

逆瀬川バックステージ

2012.02.25 18:32|ライブ
matocaのライブのお知らせでーす
明日2月26日(日)、逆瀬川のバックステージという素敵なジャズのお店で、お昼の「ランチョンライブ」に出演させてもらいます。

以前、岸本絵梨香ちゃんのサポートで一度出させてもらいました。
グランドピアノが眩しい、素敵な雰囲気のお店です。
マスターのトークも炸裂してしまうかもしれません。(笑

楽しい新曲も用意して、お待ちしております
「こんな曲歌って、みんなが私にホレてしまったらどうしよう・・。」
と真剣にマユマユが心配しています。

絶対大丈夫ですから!!

それでは、トゥモローサンデイアフタヌーン、よろしかったら是非お願い致します


2月26日(日)@逆瀬川バックステージ
   「ランチョンライブ」に出演
   13:00 open 13:30 start charge 1500円
   出演:matoca, Seiko&ハーミットニシヤマ
   http://www.backstage.if.tv/


そういえば、今までヤフーとかで「matoca」で検索しても、六甲のカフェmatocaさんしかヒットしなかったのです。
最近なぜか2番目に上がってくるようになりました。
うれしいです

しかし六甲のmatocaさん、すごく大好きな雰囲気なので、食べに行ってみようと計画中・・・


スポンサーサイト

「幸せな夜」と「しあわせのパン」

2012.02.08 17:32|グルメ・スウィーツ
きのうの夜はいつもお世話になっているライブハウスRJ&BME’Sさんで2月のお誕生日会をしてもらいました。
私とpiyoさんが2月生まれさんでした~。1日違い!

おだちゃまとマユマユが幹事をしてくれて、みのるますたがたくさんお料理を作ってくれました。
みんなが書いてくれた色紙がとっても嬉しかったです。
(似顔絵、めっちゃかわいくて恐縮だけど嬉しい!!)
何よりみんなでわいわい騒いだ時間がプライスレスでした

本当にありがとうございました
素敵なフォーティーズとなるよう心身ともに磨いていきたいと思います。(笑

ケーキもとっても美味しかったです。

DSC_0582.jpg あちゅこ4ちゃい


そして幸せな余韻に浸りつつ、今日はお休みをとって映画を観に行きました。
私はあまり映画を観ないのですが、大好きな原田知世さんの久々の映画、しかも北欧の香りってことで

とてもとても穏やかでやさしい映画でした。
月浦の景色、お洋服、家具、パン。
すべてが可愛くて癒されました。

終わった後は自然に2Fの「Helsinki Bakery」に足が向きました。
するとそんな行動パターンを見透かされるようなメニューが・・・。

「しあわせのポトフセット」
DSC_0583.jpg

ポトフ、とってもおいしかったです。
早速作ってみようと阪急で材料を買い込みました。
映画とコラボしたパンもいくつかあって、テンションが上がりました~。

collabo_wallpaper02s.jpg

いろいろあるけど、しあわせになりましょ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。