06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日対バンデーに出演です

2011.07.31 09:12|ライブ
おはようございます
トマトのおいしい季節ですね

ハッと気づくと、今日はRJの対バンデーの日です
わ~、めっちゃドキドキしてきました。

mixiでは音楽のお知り合いが多いので、週末になるといろんなイベント情報であふれます。
あ~、こんな人がこんなところでこんな人と一緒に・・、お~楽しそう~、みたいな。
いろんな人が、観たり演ったり教えたり、楽しい時間が同時多発しています!

なので、緊張に負けず、私もマユマユとの歌で、RJが楽しい空間になるようにがんばりまーす
お時間許すようでしたら、是非今夜はRJチョイスでチョリーーッス
(使い方合ってるんやろか・・・?)

対バンは、南里沙さんと濱田美里さんです。
プレイが素晴らしい上に美しい人ばかりで、今日のRJはベッピンデーでしょうか!?

あ、・・・
「お前が余計じゃ~」の声が上がらないうちに退散しまーす

よろしくお願い致しますm(_ _)m(ペコリ)


7月31日(日) 西宮RJ&BME’S 18:00/OPEN 19:00/START
  「対バンデー」に出演 with/南里沙さん、濱田美里さん
   チャージ¥1000(ドリンク別)
   http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

そうそう、RJのスケジュールでは「きたのとかとう」になってますが、これがmatocaです。(笑



テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

元町ありがとうございました

2011.07.28 08:28|ライブ
おととい火曜日、「元町まちかどコンサート」に出演させていただきました。
元町商店街は恒例行事「夜市」が開催されていて、平日夜にもかかわらず2万人(!?)の人出とかで、たーくさんの人が楽しんでいました。

matoca3度目のステージにして、お外ライブでした♪
久しぶりなので緊張もしましたが、お祭りムードに楽しい気分になりました。

moto1.jpg

人がたくさんです。
ちなみに手前のお子ちゃまたちは「たこせん」に並んでいます。

moto2.jpg

この写真、好き~♪
やさしそうに見える~。(笑


実は出発直前キーボードスタンドのネジがないことに気づいて、すっごい焦りました。
マユマユが方々に電話してくれて、共演者の方が快く貸して下さることになったのですが、あるお方の機転で本番では自分のものを使うことができました。

moto3.jpg おネジさま~~!!


いろいろな方々に助けられて、なんとか楽しくステージを終えることができました。
観に来て下さった方々、本当にありがとうございました
おかげでリラックスできました。
主催のoffice HAPPY TONEの方々、いつも優しく言葉をかけて下さって本当にうれしいです。
お疲れ様でした&ありがとうございました


次は今週末日曜日(31日)、西宮RJ&BME'Sで対バンデーです。
楽しい時間にしたいと思っていますので、もしよかったら遊びに来て下さるとうれしいです


テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

明日元町商店街で♪

2011.07.25 15:24|ライブ
明日、7月26日(火)夜19時より、神戸元町商店街の西の端っこでライブさせてもらいます。

「第6回元町まちかどコンサート」でーす。

img004.jpg  すてきなフライヤー

元町商店街っていうと、元町の近くなのかなぁって思われるかもしれませんが、かなーり西の方です。
駅でいうと、阪神電鉄神戸高速線西元町駅の階段を上ってすぐのところです。
JRなら、元町より神戸の方が近いんじゃないかって場所です。

明日の夜は、元町商店街では「元町夜市」というイベントが開催されるので、きっといろんなお店が出てにぎやかな雰囲気なのではと思います。
火曜日の夜、アツイぜ!!

熊谷朋久さんの素敵なギター、みんな大好きCoup de Coeurさん、さわやか兄弟Motto Chili Sauceさんとご一緒です。
夜の商店街でのライブ、とっても楽しみです♪
ライブは、18時~21時までやっています。
明日は仕事がんばってノー残業デイにして、元町商店街西端に遊びにきてくださーい

主催のoffice HAPPY TONEさんのサイトです。
http://happy-tone.com/

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

ホームページができました@@

2011.07.21 13:37|未分類
北野真由子ちんと4月にはじめてのライブをしてからもうすぐ3ヶ月。
まだ3曲ほどの短いライブしかできてませんが、ななんとホームページができました@@

名前もそんな馴染んでませんが、matocaです。
綴りは違うけど、フィンランド語で「旅」の意です。
かもめ食堂にマリメッコ、イッタラ、そしてムーミン。萌え~♪

7月のはじめに中之島と帝塚山で写真を撮ってもらい、そして大人かわいいホームページを作ってもらいました。
ほんと超かわいいのです
もちろん顔ちゃうで~、デザインの話やで~。(笑

よかったら見て下さい。
ライブ情報など載せさせてもらいまーす。

http://matoca.web.fc2.com/matoca.htm

ほんとにアリガト

苦楽園のカフェ~で

2011.07.08 08:41|ライブ
土曜日の昼下がり、苦楽園のカフェ~で岸本絵梨香ちゃんのバックで弾かせて頂くことになりました。

カフェでの演奏って初めてで、そしてそういう場なのでほとんどがカバー曲で・・。
ほんとドキドキしてきました。
どうしましょ。

14時~16時の間に2回のステージがあります。
ご一緒するのは、上田聖子ちゃん&ハーミット西山さん。
聖子ちゃんは最近一緒に活動もしているのですが、素敵なボーカルさんです。
そして、おもろい子。(笑

樋之池町なのでちょっと駅から離れていますが、HPで拝見すると、緑に包まれたとっても素敵なカフェです。
よろしかったら、遊びにきて下さいね。
しっとり絵梨香ちゃんですよ。
自転車でい・か・が?(笑


7月9日(土) 岸本絵梨香ちゃんカフェライブ

   場 所 : 苦楽園 Cafe Flavor Pocket
           http://www.flavorpocket.com/
   時 間 : 14時~ 2ステージ
   チャージ: ノーチャージ


