12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Aのテーブルで素敵な歌を

2011.01.24 17:51|グルメ・スウィーツ
きのうの日記の続きを・・・。

その前に、今日は職場で2組も結婚が決まったと聞かされた。
もちろんめでたいのだけれど、2組とも7年ぐらい付き合ってたらしい。
一切知らなかった!気づかなかった!
2組ともアメリカとの遠距離恋愛だ!だからか!

なんか、うれしいこともかなしいことも同じくらい心臓に負担が・・・。
1日1件にして・・・。
でもよかったよかった。本当におめでとう♪
チームの女子のお祝い会、幹事しちゃる♪


Aのテーブルの話題です。
Aのテーブルとは靭公園の近くにあるフレンチレストランです。
http://www.anotable.com/

Aとは、オーストラリアのA!
前々から気になるお店だったのだけど、RJで知り合ったボーカル、北野マユマユさんが毎月ジャズライブをしていると知り、行ってきました。

atable1.jpg
   
                  atable2.jpg

お肉も野菜も魚介類も、素材がいい~、味付けがいい~!
そして、いわゆるフレンチに比べるとリーズナブル~!

マユマユさんの歌も心地よくてとってもよかったのですが、食べるのに必死で写真撮り忘れた・・。
なので、マユマユさんのブログから拝借。

p1000003.jpg おつかれさまでした♪素敵タイムをありがとう♪


テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ

aoi toriとAのテーブル

2011.01.23 16:40|グルメ・スウィーツ
今年初めてブログを書きます。
もう1月も下旬だというのに、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します。

で、何を書くのかというと、やはり美味しいお話。
金曜日はお昼も夜も美味しくて楽しかったです♪

お昼は甲子園三番町にあるカフェ、aoi toriさんへ。
このカフェ、実は子どもの幼稚園時代のお友達が去年オープンしたのです。
http://aoi-tori.info/index.html
「カフェがやりたいねん。」というお話は聞いていたものの、実現させてしまうとはスゴイ!

aoi toriはカフェだけじゃなくて、可愛い手作りの雑貨やお洋服も販売しているのです。
しかも、so-fa-miを通じて知り合った布作家のnana-coronさんの商品もそこで販売されることに!
もう何がどう繋がるかわかりません。

とにかく、栄養たっぷりの手作りランチ、とっても美味しかった!

aoitori1.jpg

                aoitori2.jpg


夜ごはんのAのテーブルの話も書こうと思ったのですが、ちょっとお出かけしないといけないので、また帰ってきてから書きます。

acchan1.jpg  ちょっと待ってね♪

テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ

