08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

かとうあつこ

Author:かとうあつこ
兵庫県西宮市在住。曲作りが大好きで、ピアノやベースを弾いてライブをします。
ボーカル北野真由子さんとのユニット「matoca*マトカ」を中心に、ピアノサポートなどしています♪

*matocaのホームページ*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも一覧


Atelier Ciel

はなうたラ・ラ・ラ

Harmonication♪

TOO SLEEPY TO THINK

「日々是一句」宇津本直紀

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


--.--.-- --:--|スポンサー広告

もっちりピザ

2010.09.15 21:40|グルメ・スウィーツ
夏休みが終わり給食が始まり、またウォーキング&ランチな日々が始まりました。
暑くて忙しくて大変な夏だったけど、終わってみれば思い出いっぱいな夏になりそうです。

もう1週間以上も前のお話ですが、徳田建さんと湯川トーベンさんとのライブがありました。
すごくすごく楽しい夜でした。
建さんの歌もじっくり聴けたし、トーベンさんのステージは最高に楽しいです♪
東京から古い友人たちも来てくれて、まさに、しあわせふるふるでした。

toben5.jpg

これは最後にみんなで『また逢う日まで』をやった写真です。(モヤッチサンキュウ☆)
その場でいきなり言われたので、鍵盤はぐっちゃぐちゃよーん。

toben4.jpg

トーベンさんのCDを買って、記念撮影してもらいました
トーベンさん、顔ちっこいな・・。エイキチ、ごめんな・・。

なんかこの日は月曜日だったのにたくさんの方に観に来て頂いて、ありがたーい気持ちで演奏させてもらいました。
本当にありがとうございました
RJますたとrieさん、すごい忙しそうでしたが、どうもありがとうございました。

でもみなさん、建さんとトーベンさんって3つしか違わないって知ってました・・?
トーベンさん、うちの姉ぐらいの年かと思ってた・・。


最後に表題のランチネタを・・。

pizza1.jpg ああっ、おいしそう!!

巻きピザって知ってますか? pizza2.jpg

pizza3.jpg 福島にあるPizzeria Moritaさん。

ランチではとってもリーズナブルにもっちもちピザがいただけます。
小瓶で出てくるドリンクもなんだかいい感じ。
http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004182/


テーマ:パスタ・ピッツア
ジャンル:グルメ

湯川トーベンさんと徳田建さんと

2010.09.06 08:03|ライブ
今夜、西宮RJ&BME'Sでライブをします。
湯川トーベンさん&徳田建さんのツアー初日のオープニング、やらせて頂きます。

湯川トーベンさんといえば、子供ばんどのベース等をされていた方です。すごい。
http://tohben.ld.infoseek.co.jp/
ギターの弾き語り形式でライブされてますが、と~~っても楽しいステージなんです。
印象的にはアップテンポな曲が多くておしゃべりがユニークで、前見た時楽しくていっぱい笑いました。
徳田建さんももちろんとってもエエ声&エエ曲で、そんな素敵なお二人とご一緒できて嬉しいです。
私たちも楽しいステージをお届けしたいなぁと思っています。

月曜の夜ですが、よろしければ是非遊びにきて下さいね。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9月6日(月)@西宮北口RJ&BME'S 19:30スタート
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/

 『湯川トーベンLIVE!』に出演
 出演:湯川トーベン, 徳田建,so-fa-mi
 チャージ2500円

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽

